クービック予約システムから予約する

2020年05月14日

ボランティア活動

足と靴の相談師 ブレインフットセラピスト 谷明美ですface02

先月から、ある方の施術をボランティアでケアをしています。

この方は、生まれつき 原因不明 下半身麻痺で歩行は
杖を使用しています。見るからに車いすを使用した方が楽ではないのか?と思うほどです。

ご本人は、歩きたい!!と思いも強く
その思いに賛同できる方が募り
先月から、『こもちゃんプロジェクト』が立ち上がりました。

私は、ブレインフットセラピーと歩行指導をし歩けるお手伝いをさせていただいております。

足首は物理的に柔らかくなるにはお時間がかかるので

こちらは、脳からアプローチし 柔らかくなるように日常から訓練をしていただくことと
足裏セルフケア方法をお伝えしました。

自分がどう在りたいのか?
その想いひとつだなと・・・

皆さまは,
自分の身体と向き合っていますか?
こもちゃんプロジェクト








  • LINEで送る

同じカテゴリー(足管理)の記事画像
足裏ヘナパック体験会をやりました。
始めて開催したイベント、多くの方々がお越しになってくれました。
ありがとう!! 足と靴の相談室はぁぶ10周年イベント開催!!
またまた開催します。
水をドンドン飲むと元気に!!
熱中症対策は、日々の水飲み!!
同じカテゴリー(足管理)の記事
 足裏ヘナパック体験会をやりました。 (2021-04-20 07:02)
 始めて開催したイベント、多くの方々がお越しになってくれました。 (2021-03-28 17:04)
 ありがとう!! 足と靴の相談室はぁぶ10周年イベント開催!! (2021-03-19 11:34)
 またまた開催します。 (2020-09-05 08:14)
 水をドンドン飲むと元気に!! (2020-08-25 14:24)
 熱中症対策は、日々の水飲み!! (2020-08-17 17:45)

Posted by 足と靴の相談室はぁぶ  at 07:26 │Comments(0)足管理ウォーキング講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。