クービック予約システムから予約する

2018年02月06日

ローズウッド→ホーリーフ

足と靴の相談師 谷明美です。

皆さん、体調を悪くしてませんか?
私は、つい最近まで
悪い日が続いていました。

まだスッキリしませんが仕事は復帰しています。

足管理を自分でもやっていますが、
ここ悪いかな?と思い当たるところがあり
病院でドクターに言い当てられると
それは、それでショックだったりするわけですよねface07

足管理やっぱり大事!!と改めて認識しました。
健康でいるためにも
足管理からわかることが
たくさんあります。

はぁぶでは、精油も取り扱いしてます。
この度、ローズウッドが輸入条件により
暫く、日本に入ってきません。
その代わりに、ホーリーフという
精油が入荷してます。

香りはほぼ、ローズウッドと同じ香です。

ただ、身体や心身に働きかける事柄がローズウッドは変わってきます。

リナロールという成分が豊富に含まれており、中枢神経に働きをかけ、精神を安定させる効果が期待できます。
今の季節にとてもオススメ
抗菌、抗ウイルス作用があり
風邪やインフルエンザの感染予防に役立ちます。
ローズウッド→ホーリーフ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
今年も後、半分
さくらフリーマーケット
今週は
イベント続きでヘロヘロ
ハッピハンド3日目
アロマクラフト講座
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 今年も後、半分 (2020-07-01 09:17)
 さくらフリーマーケット (2018-02-26 08:19)
 今週は (2018-02-21 11:25)
 延期のお知らせ (2017-05-24 07:29)
 イベント続きでヘロヘロ (2017-02-27 21:34)
 ハッピハンド3日目 (2016-11-24 12:30)

Posted by 足と靴の相談室はぁぶ  at 19:43 │Comments(0)アロマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。